0800-080-1141

↑お客様専用電話になります。

業者様・営業等の電話はこちらへ

営業時間8:00~17:00(毎週日曜、第2第4土曜定休‹GW・お盆・年末年始除く›)

基本的には現地でお立合いが必要ですが、

解体したい家屋が遠方にある

体調や多忙などの理由で立ち合うことができない

など、どうしても日程の調整が困難な場合は、事前にお電話又はメールにて詳細な打ち合わせをし、鍵をお預かりしたりご不在でも単独で作業をさせて頂くことも可能です。

そのようなご希望の方に少しでもスムースに、そして確実性の向上を図り、安心してご依頼を頂けるようお見積もりの流れをご確認ください。

 

STEP1.お問い合わせ

まず初めにお電話またはメールでお問い合わせください。

コンシェルジュ M
私がお電話の対応を致します。

希望される内容や日時などお客様のご要望や状況やを教えてください。

もちろん即日対応も可能です。

 

STEP2.折り返しのご連絡

お客様よりお伺いしたご希望・ご要望内容を元に担当より折り返しのご連絡を差し上げます。

その際、メールに画像(情報)を添付してお送り頂くことで、より詳細なお見積もりをさせて頂くことができます。

 

 

例えば、ざっと不用品の量を口頭や文字でお伝え頂くより、メールに画像を添付して細かく正確にお伝え頂いたほうがより詳細なお見積もりが出せます。

また、『実家が遠方にあって現地で立ち合いをしながら確認ができない方』につきましても解体範囲などお写真を添付して頂く方が間違えが起こりにくいです。

 

不用品回収や解体工事は、一生のうちそう何度も依頼することではありません。お客様に後悔のない施工・工事をお約束します。